コミュニケーション

8/18空いていませんか? テラマッパー体験・札幌で開催します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドローンの空撮力を活用したドローン測量。ドローンだからこそ可能となる3Dデータ作成が可能なソフトが「テラマッパー」です。札幌で無料体験会を開催します!

これでテラマッパーが使えるようになる。
実演付きセミナー開催

あなたはテラマッパー が使えないという間違いしていませんか?

ドローンの空撮力を使って画像処理を行うMade in Japanのソフトがテラマッパー。ですが、どんなことができるのか知っていますか?

すでに画像処理ソフトや測量ソフトをお持ちなら必要ないかと思いますが、まだ導入していないというあなたに朗報です。

あなたの業務にドローンによる画像ソフトが必要か否かをぜひ見極めてください。さらにテラマッパーが何ができるのか? 他のソフトと何が違うのかもわかってしまうセミナー開催です。

開催概要はこちら

ドローン空撮による画像処理ソフトの可能性。方法。あなたの事業に必要か否か。メリットがあるか否かを判断いただける体験会です!

《開催概要》

体験会内容
●ドローン空撮画像撮影実演&操縦体験 1時間
実際にドローンで画像撮影していただきます。これでDJIの画像撮影ソフト「GS PRO」の使い方もバッチリわかるようになります。事前の設定や動作の確認など業務で使うときに必要な知識を習得していただけます。
●テラマッパー操作説明会 1時間程度
テラマッパーを製作した「テラドローン社」から技術担当者に来ていただきます。テラマッパーで何ができるのか、事例をあげながら説明していただきます。体験とこの説明で「使えるか否か」を判断できます。
●ドローンスクール説明会 30分程度
テラマッパーを業務で使う場合に起こりがちなのが、「知らず知らずのうちにやってしまう法律違反や間違った操作」。いわゆる法律のグレーゾーンはどこなのか? 知りたいと思いませんか? お仕事でドローンを使うなら「する必要のない」法律違反や間違いは無い方がいいですよね? それが原因で事故になってしまったら目も当てられません。信頼を失ってしまうことすらあります。

そのために国交省が求めている「知識」と「操作技術」の基準を知ることができるのがドローンスクールです。

この説明を聞いて、あなたにドローンスクールとテラマッパー が必要か否かをご判断ください。

体験会主催:株式会社スカイスパイス

開催日程
2018年8月18日 10:00~12:45

開催場所
ガトーキングダムサッポロ

受講特典

1 テラマッパーを特別価格でご提供します
価格のご案内は説明会の中でさせていただきます。他でご購入されるより絶対にお得なプライスです。あなたのお仕事に空撮による画像処理が必要なら他社との差別化にお使いいただけます。
※テラマッパーはフォトスキャンとの差別化をした製品。フォトスキャンにできない機能が最初から付いています。使い方によってはフォトスキャンの方が良い場合もあります。ぜひ、この機会でその差を見極めてください。

2 JUIDA認定ドローンスクール優待チケット進呈
この体験会を受講してみて、あなたの仕事に「ライセンスがあった方が良い」と感じるかもしれません。スカイスパイスはJUIDA認定の「雪研ドローンスクール」を運営しています。ドローンを仕事で本格的に使うなら最も信頼性が高く、実績があるのがJUIDA認定校。それもそのはず、JUIDAは航空法改正時のガイドライン策定に関わった団体。2018年中に施行される「無人地帯での目視外飛行」に関するガイドラインでも検討委員に名を連ねている団体です。

ですので、国交省がドローン業務使用に求めている「知識」と「技術」の基準を満たし、それ以上のスキルを習得できるカリキュラムが用意されています。

3 測量スタートパック優待券プレゼント

・テラマッパー  450,000円
・DJI Phantom4Pro V2.0 188,889円
・JUIDA認定スクール 260,000円
——————————————-
合計 898,889円(税別) のところ

88,889円オフのパック料金:81万円(税別)でご提供します

このセットのメリットは!?

・国交省の承認・許可申請をスクール卒業後できるようになる
・ドローンで撮影した写真データから3Dデータを作成できるようになる
・通常は定価でしか買えないDJIの最新ドローンを実質割引価格で手にできる
・スクール受講料のディスカウントで実質北海道でナンバー1のコスパで受けられる
・卒業と同時に測量にドローンを使えるようになる

なぜここまで安くできるのか? それはDJI特約代理店と業務提携をしていること。運営しているスカイスパイスがテラドローン社の日本正規取扱店だからです。そして、多くの人にドローン測量の便利さを体験して欲しいからです。

危険で人手不足と言われる測量業界。ドローン+テラマッパー +資格取得であなたの事業を加速させるツールとして活用して欲しいからです。それが業界全体の底上げになると思います。そして何よりパッケージでご購入いただいたからにはサポートも必要だと思っています。そのサポートをするときに私たちもドローン空撮の業務活用のノウハウを蓄積することができます。その情報をドローンスクール受講者や卒業生に提供していきたい。そのためのいわば「投資」だと私たちは考えています。

この説明会のメリットおさらい

この説明会の最大のメリットは

ドローンを使った測量と空撮実演をするということ。さらに撮影したデータを3Dデータにするプロセスも学べます。撮影した写真の枚数によっては説明会中にデータ作成もできてしまいます。

導入・実践の前に実際の作業工程や作成されたデータを確認できるので、テラマッパー があなたの仕事に使えるものなのか否かについて答えが出せます。

そう、要るか要らないかわかるんです。ここまでやっているのは北海道ではスカイスパイスだけです!

そしてドローンスクールもあなたに必要か否か。それもわかってしまいます。

実際に説明を聴き、体験してその真価を確かめてください。

お申し込みはこちら

ドローンの飛行経験はありますか
ドローン操縦経験ありドローン操縦経験なし

経験有りの方は送信機の操縦モードをお答えください
モード1モード2

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*